2017年7月19日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その23~ニシキが埋まった!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その25~おんな当主まさみ

皆さんこんにちは。
ついにハイパーリーグを制覇しました!
今後の展開を含めて書いていくので、どうぞご覧ください。





94代目のあきらちゃんがやってくれました!
いよいよハイパーリーグまで制覇しました!

ハイパーリーグをクリアしたことで、新たな仲間が!


アイテム「やわらかいすな」を入手し、ミズゴロウがいけすにやってきました。
ミズゴロウは、リーグエイドなどのちょっといいものを拾ってきてくれます。
なかなか便利な友達ポケモンです。


ホームでは水の中を泳いでいます。
ポケモンが増えてきて、同時には表示されてくれませんが、仲間が増えてきた感じでいいですね。

今後はとりあえずエクストラリーグを攻略していきます。
町長によると、今後は四天王が控えるマスターリーグなるものに挑戦することになりそうです。
アップデートを待つようにとありました(笑)
エクストラリーグを攻略しながら、のんびり待ちたいと思います。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その23~ニシキが埋まった!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その25~おんな当主まさみ

人気の記事