2017年7月22日土曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その25~おんな当主まさみ

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その26~エクストラリーグ1クリア!

皆さんこんにちは。
はねコイまったり育成記も25回目となりました。
ここまで来るのに長かったような短かったような・・・(短いです。せいぜい1か月ちょっとです。)
まあそれはいいとして、今回記念すべき100代目の当主を迎えたので、記事を書かせていただきます。




鯉家、100代当主まさみ様である!
者ども控えおろ~う!!





失礼しました。
悪乗りしてしまいました(汗)

ふと気づくと100代目になっていました。
まさみという名前は・・・、特に意味がありません(笑)
なんとなく有名な女優さんからとりました。

これまで長かったような短かったような・・・(最初と同じネタですね。繰り返しですが短いです。)

まあこれからどの程度代を重ねることになるかわかりませんが、なるべく長くお家存続していけるよう、運営様よろしくお願いします。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その26~エクストラリーグ1クリア!

人気の記事