2018年3月16日金曜日

Fate/Grand Order ウエハース2 レビュー

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その3~(1弾のレビューです)

皆さんこんにちは。
大人気のFate/Grand Order ウエハースシリーズ、第2弾を手に入れることができました。
今回も魅力的な劇中イラストを使用して、非常に美麗でコレクション性の高いカードとなっています。



まず1枚目!



アーチャー/アーラシュ!
☆1ながら一番使われているアーチャーかもしれない彼が当たってくれました!
宝具には何度お世話になったことか・・・(;^ω^)
キャラクターとしても好印象な頼れる青年です!

続いて2枚目!



ランサー/ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ!
FGOの2代目サンタが登場!
彼女が主役のクリスマスイベントは短いながらも感動的なストーリーでしたね。
フィギュア化も多く人気のキャラクターです。

さらに3枚目!



ライダー/マルタ!
個人的には初期に出た☆4キャラなので思い入れがあります。
表面的にはおしとやかですが、どうにも手が出る性格の彼女(;^ω^)
ルーラーにもなりましたが、あちらはさらに拳で語る性格になっているような・・・。








最後の4枚目!



キャスター/マーリン!
SRのようです。
レアリティが高いだけあって、非常にきれいなカードとなっています。
キャラクターとしては癖のあるキャラですが、性能はぴか一なので使用率が非常に高いですね。
アプリでも出てくれるといいのですが(;^ω^)



以上4枚紹介してきました。
今回のシークレットは、おき太のようです(念のため反転させています)。
弟が当てていました(^-^;

今回も人気ですが、まだ在庫がある店もあるようです。
欲しい方は是非チェックしてみてください!
それではまた。

<追記>
↑にまだ在庫があると書いていますが、すでにだいぶ前の商品ですので、普通においてある店はほとんどないと思います
(;^_^A
お気を付けください。

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その3~(1弾のレビューです)




[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ


人気の記事