2018年2月5日月曜日

Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その3~

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その2~
AFTER/Fate/Grand Order ウエハース2 レビュー(2弾のレビューです)

皆さんこんにちは。
なんだかんだでFGOウエハースをまだ買っていたなま1428です。
近所のコンビニで少しずつ買っていたのですが、とうとう在庫がつきたので今度こそウエハースレビューは最後になりそうです。
最後のウエハースレビュー、ぜひお付き合い下さい!




まず1枚目!


セイバー/ジークフリート!
すまないさんの登場です(;^_^A

続いて2枚目!


アサシン/ジャック・ザ・リッパー!
Apocrypha勢が続きます!
シリーズが続けば聖杯対戦もできるかも(^-^*)

さらに3枚目!


キャスター/玉藻の前!!
キャス孤の登場です(笑´∀`)
FGO第2部でタマモナインの更なる登場はなるか?

最後の一枚は・・・、


アヴェンジャー/エドモン・ダンテス!
やたらとメインストーリーで出番が多いキャラクターです!
バトルアクションが派手で見応えがありますよね!


以上、4枚を紹介してきました。
これでFGOウエハースの紹介は終了となります。

かなり人気を博したようで、売り切れるのが非常に速かったです。
第2弾が早くも決定したとのことで期待できますね。
次弾が発売されるのを、ゲームをしながら待ちましょう( ̄∇ ̄)
それではまた。

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その2~
AFTER/Fate/Grand Order ウエハース2 レビュー(2弾のレビューです)

人気の記事