2018年1月20日土曜日

Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その2~

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー
AFTER/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その3~

皆さんこんにちは。
前回のレビューからまた何パックか買ってみました。
今回はその成果をご覧に入れたいと思います!

前回でたSRのアルトリア。
今回は高レアリティはでるか・・・?



まず1枚目!


ライダー/マリー・アントワネット!
この前フィギュア化も決定したマリーが出ました。
名家の出らしく気品があります。


続いて2枚目!


キャスター/諸葛孔明(ロード・エルメロイ2世)!
時計台の名講師が降臨!
強い上に魅力的なキャラクターなので嬉しいです!!


最後に3枚目!


アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]!!
シークレットが出ました!!
これは嬉しい!
カードも美麗です(^_^)v


というわけで3パック分を紹介しました。
今回の再販も早々に品薄になっているようで、私のコレクションもここまでになりそうです。
早くも第2弾が出ることが決定したと言うことで、次の発売が待ち遠しいですね!
期待して待ちましょう(^o^)
それではまた。

BEFORE/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー
AFTER/Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー ~その3~

人気の記事