2018年1月9日火曜日

Fate/Grand Order ウエハース 再販レビュー

皆さんこんにちは。
FGOウエハースがめでたく再販されました!!

店頭で目についたので、早速三つ購入してきました。
今回は何が出るのか・・・?

最初の発売時に入手したジャンヌです。
今回もSR以上が一枚は欲しいところ・・・


では一枚目!


ライダー/アストルフォ!
前回一枚出たのでダブりです(;^_^A
でも好きだから許す!!


続いて二枚目!


セイバー/アルトリア・ペンドラゴン!
出ましたSR!!
前回も思いましたがFGOとは思えないほどの高レアリティ排出率です(*´∀`*)


最後に三枚目!!!


ランサー/スカサハ!
R(レア)ですね。
原作でも強力な師匠!
ゲームでもお世話になっています(@^▽^@)


という感じの三つでした。

前回のものと合わせてファイリングしてみました↓


アストルフォはダブったので、一枚はディスプレイしてみました↓


スタンドはローソンFGOフェア時のメタルブロマイド付属のものを型どりして作りました(高さはちょっとカットして調節)。

そのスタンドに二重スリーブ+ダイソーの硬質カードケースに入れ、乗っけただけです。
お手軽ですがなかなか気に入っています(場所もあまりとりません)。

完成度の高いカードデザインなので皆様も気に入ったカードがあったら飾ってみるのも楽しいですよ。
もちろんファイリングしてコレクションしても楽しいです。
楽しみ方はいろいろあると思うので、ぜひ自分なりの楽しさを発見してみて下さい!
それではまた。

人気の記事