2018年5月16日水曜日

ポケモンGO 最新情報 バッグの上限が2000に!道具をたくさんストックしよう!!

皆さんこんにちは。
前々から上げてほしいという声が出ていたバッグの上限が2000になりました。
これで道具をストックできる量が増えましたね!





注意しなければならないのは上限が増えたというだけで、拡張自体は自分でする必要があるということです。

↑現在のバッグです。
上限が増えても自動的に拡張されるわけではありません。

正直言うとバトルウィーク中にやってほしかったことかなと思います。
私はまだ拡張しきっていないので特に関係はなかったのですが、道具をたくさん手に入れることができたバトルウィークの直後にバッグ拡張可能にするのはちょっと不親切かなと感じました。
もっと拡張して道具のストックを増やしたかった方も多いと思います。

とはいえ以前から声が出ていたバッグの拡張が可能になったのはうれしいことです。
ポケモンBOXの方にも拡張を期待したいところですね。

まだ先だとは思いますが、第4世代の実装もありますしその時に合わせて拡張が可能になるということもあるかもしれません。
ポケモンBOXやバッグはゲームを快適にプレイするうえでとても重要な要素なので、できるだけ快適にプレイさせていただきたいものです。
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事