2018年3月30日金曜日

ポケモンGO 雑記 フライゴン進化完了!

皆さんこんにちは。
第三世代ポケモンの中ではフライゴンが一番好きななま1428です。
ナックラーを相棒にしてアメをためていたのですが、タマゴイベントでナックラーが孵化し、やっとフライゴンに進化させることができました。





進化完了の図(;^ω^)


わざは・・・なんともいえません。
ドラゴンタイプの組み合わせ(ドラゴンテール・ドラゴンクロー)がおすすめのようですが、正直じめんタイプとして使ったほうが使い道がある気がします。

というのもドラゴンタイプの組み合わせで弱点をつけるのはドラゴンタイプなのですが、フライゴンはそこまで強いポケモンでないため、強いドラゴンタイプのポケモンとは渡り合えません(´;ω;`)

カイリューやボーマンダとバトルしても明らかにパワー負けしてしまうので、じめんタイプのわざの組み合わせでもいいかなと思っています。

ただ個人的にじしんは使いづらい気がしているので、あまり気が進みません。
難しいところですね。

でも好きなポケモンなので少しずつ強化していって、使ってみたいと思います。
デザインがすごく好きなんですよね~!(^^)!
それではまた。

人気の記事