2018年2月2日金曜日

ポケモンGO 雑記 うちのカビゴン

BEFORE/うちのケッキング
AFTER/うちのベトベトン

皆さんこんにちは。
私の愛ポケをを紹介するうちの~シリーズ。
今回はカビゴンの紹介です。
かなり最初の頃から持ってはいたのですが、最近ようやく育成することができました。
ぜひご覧いただきたいと思います。






うちのカビゴン、ゴンさんです。
個体値はあまり高くないのですが、レガシーわざののしかかりを持っているので育成してみました。
わざの構成は悪くないと思います。

カビゴンというと思い入れがありまして、小学生の頃プールでカビゴンの浮き輪をよく使っていました。
お気に入りの浮き輪で、とても可愛かったです(^-^*)

大好きなポケモンの一体で、ふかふかなおなかに乗っかってみたいと常々思っています(;^_^A
ぽよんぽよんなおなかをぷにぷにしてみたいですね。

もちろん可愛いだけでなく強力なポケモンです。
高い攻撃力とHPはジム防衛にぴったりです。
可愛い上に強いとすばらしいポケモンなので、皆さんもぜひ育成してみて下さい!
・・・というかもう皆さん育成していますね(^◇^;)
それではまた。

BEFORE/うちのケッキング
AFTER/うちのベトベトン

人気の記事