2018年1月16日火曜日

カプキャラ STARWARS(スターウォーズ) ファースト・オーダー ストームトルーパー レビュー

皆さんこんにちは。

最近はやりのゴミになるカプセルいらずのカプセルトイにSTARWARSも参戦しています。
今回ご紹介するのは、カプキャラ スターウォーズからファースト・オーダー ストームトルーパーのレビューです。

この状態でカプセル什器から出てきます。



ビニールをはぐとこんな感じ。

この頭部兼カプセルを開けると・・・、



胴体とベースが出てきます。

組み立てるには頭部で胴体を・・・、



ガブッ!



・・・もう何も怖くない
(ファースト・オーダーの兵士としてこの身を捧げるという意味です。
断じて魔法少女とかマスケット銃とか関係ありません汗)



というわけで完成しました~(@^▽^@)









若干塗装箇所が少なくて色が寂しい感じです。



ただサイズが大きいので、ボリューム感はなかなか楽しめます。
机の上とかに乗っけておくと存在感があっていいです(笑´∀`)




以上、カプキャラ STARWARS(スターウォーズ) ファースト・オーダー ストームトルーパーのレビューでした。
ザクヘッドと違ってディフォルメ路線でボリューム感のあるSDキャラが楽しめます。
リアル路線のガシャプラQもあるので、共存していけるといいですね。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事