カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年1月2日火曜日

食玩 STAR WARS -action tablet case- デス・スター プチ手入れレビュー

皆さんこんにちは。
今年最初のレビューは、食玩 STAR WARS -action tablet case-のレビューです。
5つのラインナップの中からデス・スターを選んだのですが、ちょっと手を入れてみました。
ぜひご覧下さい。




やったことは、
・ガンダムマーカーリアルタッチマーカーのリアルタッチグレーで全体を塗りたくって拭き取り。
・つや消しスプレーを噴く。
の2点です。


手を入れる前の写真を撮り忘れていたので、変化がわかりづらいと思うのですが全体のモールドが際立ち、深みのある色合いになっていると思います。


ボールチェーンが付属して、バッグ等につけることもできます。


アクションタブレットケースと銘打っているだけあって、ちょっとしたアクションが売りの一つです。


普段はふさがっているハイパーレーザーの発射口、これがタブレットの出てくる穴です。
下球部をスライドさせると・・・、


このように穴が開いてあし、タブレットが取り出せるようになります。
遊んで良し、飾って良しですね!

以上、STAR WARS -action tablet case- デス・スター プチ手入れレビューでした。
タブレットケースで有りながら台座がついていて、ディスプレイモデルとしても考えられた商品です。
モールドがしっかり入っていていい造形なので、いろいろいじってみると面白いかもしれません。
ぜひ遊んでみて下さい!
それではまた。