2018年1月2日火曜日

食玩 STAR WARS -action tablet case- デス・スター プチ手入れレビュー[STARWARS(スターウォーズ)][スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。

今年最初のレビューは、食玩 STAR WARS -action tablet case-のレビューです。

5つのラインナップの中からデス・スターを選んだのですが、ちょっと手を入れてみました。
ぜひご覧下さい。




やったことは、

・ガンダムマーカーリアルタッチマーカーのリアルタッチグレーで全体を塗りたくって拭き取り。

・つや消しスプレーを噴く。

の2点です。


手を入れる前の写真を撮り忘れていたので、変化がわかりづらいと思うのですが全体のモールドが際立ち、深みのある色合いになっていると思います。


ボールチェーンが付属して、バッグ等につけることもできます。






アクションタブレットケースと銘打っているだけあって、ちょっとしたアクションが売りの一つです。


普段はふさがっているハイパーレーザーの発射口、これがタブレットの出てくる穴です。
下球部をスライドさせると・・・、


このように穴が開いてあし、タブレットが取り出せるようになります。
遊んで良し、飾って良しですね!

以上、STAR WARS -action tablet case- デス・スター プチ手入れレビューでした。

タブレットケースで有りながら台座がついていて、ディスプレイモデルとしても考えられた商品です。

モールドがしっかり入っていていい造形なので、いろいろいじってみると面白いかもしれません。
ぜひ遊んでみて下さい!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事