2018年1月22日月曜日

ポケモンGO ネタ記事 全国のジムにキメラポケモン出現中!フジ博士の教訓は生かされなかった・・・

皆さんこんにちは。
今全国のジムで恐ろしい現象が起きています。
ジムを開けた瞬間、恐ろしいポケモンキメラが出現するのです・・・。
ミュウの遺伝子を改造して作られたミュウツーの悲劇は生かされなかったのか・・・。
人類科学の悲劇とも言える出来事です・・・。





とまあ冗談はこれくらいにして(@^▽^@)、最新のアップデートをしてからジムの表示が非常に面白いことになっています。

ジムをタップすると、あけた瞬間ジムのポケモンが合体した状態で表示されます(゜Д゜)


正に人類科学の悲劇・・・、ではなくただのバグ?です。
(プレイに支障はないのでバグというか面白い表示なのですが・・・笑)

この表示一瞬出るだけですぐに分離します(笑´∀`)


元に戻れて良かったですね( ̄∇ ̄)

この表示特にプレイに支障はないので、しばらくこのままになっていると面白いな・・・とか個人的には思っています(^-^*)

ポケモンGOはグラフィックのバグがたまにありますが、個人的には大いに楽しませてもらっています。
あまりいいことでもないのかもしれませんが、おもしろ画像が記録できるのでプレイに支障がない限りは面白いかもしれません。

あまり意味のない記事ですが楽しんで頂けたなら幸いです(;^_^A
それではまた。

人気の記事