2018年1月18日木曜日

ポケモンGO 雑記 雨降る中、オムスターとのソロレイドについに勝利!くさタイプ相性良し!!

皆さんこんにちは。
以前からオムスターをソロレイドで倒そうとくさタイプのポケモンを育成してきたのですが、昨日ついに実を結びました!
みず・いわの複合タイプのオムスターにはくさタイプのわざが非常に刺さります!
動画を撮ってきたので、続きを読むからぜひご覧下さい。





なかなかの激戦でした・・・(;^_^A

正直ナッシー6体の方が強いと思うのですが、いろいろなポケモンを使いたいのでナッシーは2体に抑えました。
中盤ジュカインがかなりHPを削ってくれています。
やっぱリーフブレードは強いですね!
かっこいいし・・・(小学生並みの感想)

くさタイプは全体的にCPがあまり高くないポケモンが多いですが、フシギバナやジュカインなど好きなポケモンがたくさんいるので使っていて楽しいです。
ナッシーも使っているうちに愛着がわいてきました。
アローラの姿も早く出て欲しいです( ̄∇ ̄)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
ポケモン モンコレEX EHP-10 ナッシー(アローラのすがた)
価格:1294円(税込、送料別) (2018/1/18時点)

☆3レイドのソロレイドは楽しいのでこれからも挑戦していきたいと思います。
腕試しにちょうどいいバトルができるので、皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!
それではまた。

人気の記事