2018年1月4日木曜日

ポケモンGO 年末年始イベント ショップセール中!ギフトボックスは買うべきか否か!?

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 2回進化するのにレアポケモンなハスボー! アメ集めのヒントは天気!?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント イベント終了!皆様お疲れ様でした!!

皆さんこんにちは。
年末年始イベントに合わせて、今回もギフトボックスがショップに登場しています。
今回は二期に分けて内容が変わっており、現在のギフトボックスはしあわせタマゴが中心になっています。
ギフトボックスを買うべきか否か。
年末年始イベントもそろそろ終わりそうな気もしますし、今回はそれを考えてみたいと思います。





まず各種ボックスの内容と価格から。

・ウィンターボックス


・スーパーボックス


・ハイパーボックス


基本的に必要ポケコインが多くなるほど、お得な内容になっていきます。
ただしあわせタマゴだけに着眼してみると、ウィンターボックスが一番お得だったりします。
新アイテムほしのかけらに着眼してみると、スーパーボックスが一番お得です。

とはいえ1個1個にするとたいした違いではないので、余裕がある方はハイパーボックスを買うといいのではないでしょうか。

私はほしのかけらやしあわせタマゴにはあまり魅力を感じないので、今回は購入しません。
個人的には前期のふかそうち中心のものの方が魅力的に感じました。
ポケモンを孵化させるのが好きなので(^◇^;)

自分に必要なアイテムが入っていればなかなかお得なボックスなので、余裕がある方はチェックしてみるといいと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 2回進化するのにレアポケモンなハスボー! アメ集めのヒントは天気!?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント イベント終了!皆様お疲れ様でした!!

人気の記事