2018年1月13日土曜日

ポケモンGO 最新情報 なみのりピカチュウ登場!「Pokémon GO コミュニティ・デイ」毎月開催決定!

皆さんこんにちは。
ポケモンGOの定期イベント、「Pokémon GO コミュニティ・デイ」が、毎月開催されることが決定しました!
第1回目の日時と開催内容については続きを読むからどうぞ。



このイベントは身の回りの地域でのポケモンGOコミュニティを強く意識してもらうためのイベントで、アジアやアメリカなど地域によって開催される日時が異なります。

このイベントの期間中には、ある特定のポケモンが特別なわざを覚えている状態で大量発生します。
またルアーモジュールの効果は3時間に延長され、XPやほしのすなのボーナスもあるようです。

アジア地区での初回開催日時は、日本時間1月20日のお昼の12時から午後3時まで。
なんとこの時間にだけ、「なみのり」を覚えたピカチュウが大量発生します。
なみのりピカチュウというと、初代の世代からやっている人にはとても懐かしいですね。
ゲームで配布されたり、ポケモンカードゲームでカードにもなりました。
個人的にはとても楽しみです。

アプリゲーの定期イベントというと、モンストの「獣神祭」やパズドラの「ゴッドフェス」などが有名ですが、どちらもいつも盛り上がっていますね。

定期イベントがあってそのたびに目玉企画があるというのは、いつもプレイしているファンにとってとてもありがたいことなので、ぜひ面白い企画をたくさんやって欲しいものです。

そらをとぶピカチュウとかも出そうですね(@^▽^@)


ぜひ期待しましょう!
それではまた。

人気の記事