2018年1月7日日曜日

ポケモンGO 雑記 ザングースゲット!!そこそこ出現しているようです(^o^)

みなさんこんにちは。
先日お伝えしたハブネークとザングースの出現地域交換の件ですが、わたしもザングースをゲットすることができました。
天気が晴れ時々曇りでノーマルタイプのザングースが出やすいせいもあり、ゲットできました。






育成するのが楽なのでもう少しCPが高い個体をゲットしたいですね。
わざは悪くないと思いますが・・・。

ちなみに個体値は、


まあそこそこ(^◇^;)
もう少しCPが高い個体が手に入ったら育ててみたいと思います。

現在の天気も晴れ時々曇りなのですが、家の周辺にザングースの姿が見られました。
ゲットしたい方は晴れ時々曇りの天気を狙うと良さそうです。
天気があったらぜひ狙いに行ってみて下さい!
それではまた。

人気の記事