2018年1月12日金曜日

ポケモンGO 群馬県 ポケモンの巣更新情報(1月12日)

皆さんこんにちは。
昨日ポケモンの巣の大移動があったようです。
私は群馬県民なので、群馬県のポケモンの巣でめぼしいポケモンが出る巣をいくつか紹介してみたいと思います。





・エレブー


・出現する場所
子供のもり公園伊勢崎 群馬県伊勢崎市馬見塚町1808−1

レイドバトルがなくなってしまいましたし、第四世代で出る進化先のエレキブルのために個体地厳選とアメ集めをしておくといいと思います。


・オムナイト


・出現する場所
高崎公園 群馬県高崎市宮元町127

強力なオムスターに進化するので、アメ集めに便利です。


・キリンリキ


・出現する場所
境ふれあいパーク 群馬県伊勢崎市境木島823

すごく強力と言うほどではないのですが、あまり見ない気がするので(^◇^;)


・ニューラ


・出現する場所
伊勢崎市いせさき市民のもり公園 群馬県伊勢崎市山王町2663

第四世代で進化先のマニューラが登場するので、個体地厳選とアメ集めにおすすめです。


・マクノシタ


・出現する場所
ラブリバー親水公園うぬき 群馬県伊勢崎市安堀町1292番地

強力なハリテヤマに進化します。
元から出現率は高めですが、より効率を求める方におすすめです。


・ホエルコ


・出現する場所
藪塚本町中央運動公園 群馬県太田市大原町383−75

進化するのにアメが400個も必要なので、ここで頑張って集めましょう(;^_^A


・ドジョッチ


・出現する場所
浜川運動公園 群馬県高崎市浜川町1487

最近登場したポケモンなので紹介してみました。
タイプの組み合わせが優秀なナマズンに進化するので、ぜひ育成してみて下さい。



以上、今回のポケモンの巣更新情報でした。
県外の方はあまり参考にならないと思うのですが、近県の方や群馬県民の方はぜひ参考にして下さい!
それではまた。

人気の記事