2018年1月4日木曜日

FGO×パセラコラボレーション オリジナルコースター 清姫 レビュー

皆さんこんにちは。
カラオケのパセラでFGOとのコラボレーションをやっています↓

FGO×パセラコラボレーションが開催!!(公式リンク)

期間は2017.12.08~2018.01.08までなのであともう少しで終了ですね。
今回はコラボメニューを頼むことでもらえるコースターを紹介したいと思います。
今回手に入れたのは、清姫です(^o^)

こちらがFGOの清姫(霊器再臨第1段階)です。
コースターには描き下ろしイラストが使われています!



こちらがそのコースターです。


冬らしい服装に身を包んだかわいらしいきよひーです(*´∀`*)
きよひーファンとしては嬉しい限り!


飾ってみたくなったので、厚紙で台座を自作してみました。
これにコースターを乗せると・・・、


こんな感じです!
ジャストフィットでした(^-^*)
気に入ったので飾っておきたいと思います。

他にもぐだーずやマシュなど人気のキャラクターがラインナップされているので、ファンの方はぜひ期間中にパセラに行ってみて下さい!
それではまた。

人気の記事