2017年9月17日日曜日

雑記 もう少しで7777pv!

皆さんこんにちは。
あまりカウンターを見ていないのですが、気づくともう少しで7777pvになります。
ぞろ目はこれまでもありましたが、7777というのはなんとなく縁起がいい気がしますね(笑)
これも見に来てくださる皆様のおかげです。
これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。

・・・まだぞろ目に達していないのですが、達したかのように挨拶をしてしまいました(笑)
それではまた。

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十四回 レインボーオーブ交換完了!みたまの特訓の周回もそろそろ・・・

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十三回 最優先はレインボーオーブ!みたまの特訓周回中
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十五回 いよいよももこさんが覚醒!

皆さんこんにちは。
今回のみたまの特訓での最低限の目標としていた、レインボーオーブの交換が完了しました。
イベントもそろそろ終わるので、別の目標に移っていこうかなとも考えています。

ポケモンGO 雑記 フーディンへのリベンジ!2人集まればレイドバトルは百人力!

皆さんこんにちは。
この前フーディンを1人で倒せるか挑戦したという記事を書きました。

ポケモンGO 雑記 ☆3ボスポケモンフーディンと1人レイドバトルに挑戦!

残念ながら負けてしまったわけですが、負けっぱなしというのも悔しいのでフーディンにリベンジをしてきました!
今回はトレーナー仲間を誘って2人で挑戦です。
レイドバトルは二人集まるだけで百人力!
動画を撮ってきたので、ぜひ見ていただきたいと思います。

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その2~ 右足完成!装甲スライドギミックあり

BEFORE/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その1~ 足先作成
AFTER/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その3~脚部組み立て終了!足首の可動はあまり・・・

皆さんこんにちは。
今回は右足を紹介させていただきます。
Mk-2 Ver.2.0から受け継いだ装甲のスライドギミックが面白いです。

人気の記事