2017年9月3日日曜日

ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その3 スイクンに勝つには?有利なタイプと対策ポケモン

BEFORE/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その2 早くもゲットに成功したスイクンを紹介!おすすめわざなども挙げていきます!
AFTER/ポケモンGO 伝説レイド 三犬登場編 その4 ライコウとの初バトル!大人数でにぎやかでした(笑)

皆さんこんにちは。
スイクンの登場から2日がたち、スイクンとバトルをした方もたくさんいらっしゃると思います。
もうすでにゲットされた方もたくさんいるでしょう。
今回はまだバトルをしていないという方や、まだ勝てていないという方向けに、スイクンに有利なタイプや、対策ポケモンなどを紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてください!

なま1428のマギアレコード攻略日記 第八回 いろはちゃん覚醒+レベルMAX!みたまの特訓と入れ替わりにメインストーリー解禁!マミさんのピックアップガチャも!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第七回 レベルMAXなのに素材が足りない・・・ いろはちゃんの育成停滞中(汗)
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!

皆さんこんにちは。
最近ポケモンGOの方が動きがあり、マギアレコードの更新がおろそかになっていました。
マギアレコードは、なるべく多めに更新していきたいので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。
今日の更新は、育成状況+最新情報です。
まあ、最新とも言えませんが・・・(汗)

人気の記事