2017年7月22日土曜日

ポケモンGO 最新情報 ショップスペシャルセール中!

みなさんこんにちは。
ショップでスペシャルセールが始まり、3種のスペシャルセットが登場したので、ご紹介します。

(追記)この記事には訂正箇所があります。
セットごとのスペシャルレイドパスのお得度についての記述が間違っていました。
課金に関する重要な間違いでしたので、元記事を訂正し、訂正記事を出させていただきました。
大変申し訳ありません。

フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー

AFTER/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー2 ニョロモ

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、フルタのチョコエッグからポケットモンスターサン&ムーンの紹介です。
一つ買ってきてみました。


はねろ!コイキング まったり育成記~その25~おんな当主まさみ

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その24~ハイパーリーグ制覇!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その26~エクストラリーグ1クリア!

皆さんこんにちは。
はねコイまったり育成記も25回目となりました。
ここまで来るのに長かったような短かったような・・・(短いです。せいぜい1か月ちょっとです。)
まあそれはいいとして、今回記念すべき100代目の当主を迎えたので、記事を書かせていただきます。

人気の記事