カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2017年12月16日土曜日

バンダイ コレキャラ! STARWARS ダース・ベイダー レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、バンダイの新カプセルトイシリーズ「コレキャラ!」よりSTARWARSのレビューです。
1回回してダース・ベイダーが出ましたのでそちらを紹介したいと思います。





本体のほかに台座もついてきます。
ベイダー卿の場合は武器のライトセイバーもついてきました。


独特の可愛いデフォルメデザインが目を引きます。


マントは布風の素材で作られています。


この小ささで別素材を使うというのは凄いですね。


首がボールジョイント接続で、腕も前後に動かすことができます。
ちょっとしたポージングができるので意外と遊べます。


以上、バンダイ コレキャラ! STARWARSより、ダース・ベイダーのレビューでした。
独特のディフォルメデザインでかわいらしいアレンジになっているので、女性にもおすすめできるフィギュアです。
マントを別素材にしたり、小さいながら力が入った商品となっているので、お店で見かけたらぜひ回してみてください!
それではまた。