カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2017年12月19日火曜日

STARWARS(スターウォーズ) フォスケシ01 ヨーダ(黒) レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、キンケシの遺伝子を継ぐ新たなケシゴムフィギュア、STARWARS フォスケシの紹介です。
試しに一回回してみて、思いのほか気に入ったのでレビューします。




ラインナップは八種類で、すべてのラインナップにホワイト・ブラック・カーキの3バージョンが存在します。

今回回して出てきたのは・・・、


マスターヨーダでした!
小サイズですが、かなり細かい造形となっています!


黒というのもなかなか良かったかもしれません。
ちょっとした石像のようにも見えます。


他のラインナップは同じポーズですが、ヨーダは杖を突いたポージングというのもいいですね。
アレンジも絶妙です。


後ろ姿もなかなかいいです。
衣服の質感が造形でしっかりと表現されています。


アップにするとこれだけ精密に作られているのがわかります。
今後もぜひ続いてほしいシリーズです。

以上、STARWARS フォスケシ01 ヨーダのレビューでした。
単色成型ですがしっかりとした造形なので見栄えがするフィギュアです。
同じラインナップでもカラバリがあるのでコレクション性が豊富ですね。
ファンの方はぜひ全ラインナップ集めるくらいのつもりで集めてみてください!
それではまた。