カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2017年12月14日木曜日

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ) 75132 バトルパック ファースト・オーダー レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューはLEGO STARWARSシリーズから、ファースト・オーダーのバトルパックの紹介です。
ファースト・オーダーの多彩な兵士が入ったなかなか魅力的な内容となっています。




内容は、

〇ミニフィグ
・ファースト・オーダー ストームトルーパー×2
・ファースト・オーダー メカニック
・ファースト・オーダー クルー

○砲台

となっています。
ストームトルーパーはもちろんのことメカニックやクルーなどの兵士がいるのもいいですね。
クルーは黒人兵士となっていて、ファースト・オーダーにはいろいろな人種がいることが想像させられます。

砲台の方はいくつかギミックがあって、
 

このように壁が開閉できます。

 

砲台部分もこのように360度回転できます。
砲弾発射ギミックもあります。

それでは適当に何枚か情景を意識した写真を載せていきます。

砲台警護任務中!
レジスタンスの襲撃に備えています。

レジスタンスが来た!
慌てて応戦準備です。

レジスタンスの攻撃は激しいが、基地を渡すわけにはいきません。
頑張れファースト・オーダー!

というわけでLEGO STARWARSからファースト・オーダーのバトルパックのレビューでした。
最新のバトルパックではありませんが、最新映画「最後のジェダイ」にもこのセットに入っている兵士たちが登場すると思われるので、ファースト・オーダーの軍団を作りたい方はお店で探してみてください!
それではまた。