2017年12月26日火曜日

ポケモンGO 年末年始イベント 新レイドボス ホエルコとレイドバトル!進化のためにたくさんゲットしよう!

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 今年はサンタにピチューも参戦!サンタチュウズ結成?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント こおりタイプ大量発生中!第四世代で進化するこおりポケモン達

皆さんこんにちは。
この前の第3世代ポケモン追加実装の際に、☆1レイドにホエルコが追加されました。
ここのところ☆1レイドを見かける度、
「ホエルコ出るかな~?」
と探していたのですが、ようやくバトルすることができました。
動画を交えて、ホエルコとのレイドバトルや進化の条件について解説したいと思います。





バトルの動画はこちら↓



難易度に関しては、☆1レイドなのでこんなものでしょう。
久しぶりに星1レイドをやったので、リーフブレードの破壊力にびっくりしましたが(笑)。

始めたばかりの人でも戦いやすい相手だと思うので、おすすめのレイドボスです。
進化すると強力なホエルオーに進化します。
ホエルオーはHPが非常に高いジム防衛向きのポケモンです。

進化のネックはなんと言っても進化に必要なアメの数が400個であること(゜Д゜)


野生での出現も今のところ少ないので、レイドバトルを見かけたらぜひバトルしてゲットするのをおすすめします。
進化まで遠い道のりですが、頑張りましょう!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント 今年はサンタにピチューも参戦!サンタチュウズ結成?
AFTER/ポケモンGO 年末年始イベント こおりタイプ大量発生中!第四世代で進化するこおりポケモン達

人気の記事