2017年12月12日火曜日

ポケモンGO EXレイド 前橋公園でミュウツーとレイドバトル!正義の仕分け人現る!!

皆さんこんにちは。
昨日前橋公園で初EXレイドをやってきました。
平日でしたが、ものすごい人だかりでした。




大体15分前に現地に到着。
ジムの周りを見てみるとかなり人がいて、
「これは大丈夫だな」
と内心にんまり(笑)

周りで座っていると他のトレーナーの方から、
「ミュウツーですか?」
と声をかけられました。

聞けばコードを使ってチーム別に仕分けをしているとのこと。
同じチームでバトルができれば、ゲットチャレンジのボールが増えること間違いなしなので、赤チームの仲間にまぜていただきました。
仕分け人の皆さん、ありがとうございました。
正義の仕分け人ですね(笑)

そして、バトル開始!
動画を撮ったのでご覧ください。



勝利し、無事ゲットできました!


個体値はなかなかのようです。
ゲージわざはきあいだまがおすすめのようですが、せっかくエスパータイプのわざ構成だったのでこのままにしようかなと思います。

しっかりゲットすることができたので良かったです。
前橋公園のEXレイドパスをとれたこともラッキーでした(人がたくさん集まるので)。
今後も招待状をもらえる機会があったらトライしてみたいと思います!
それではまた。

人気の記事