カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2017年12月28日木曜日

FW GUNDAM CONVERGE ハイザック レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、コンバージのハイザックの紹介です。
#シリーズに入る前の最後の弾に収録されたもので、台座が足にはめるタイプのものになっています。






コンバージに収録されたハイザック、シークレットがあって連邦軍カラーのものがシークレット扱いとなっていました。
そちらも欲しかったのですが、手に入らず悔しい思いをした記憶があります(;^_^A


塗装も綺麗ですし、この小サイズ感もミニチュア好きにはたまりません。


ハイザックは好きなMSなので、ラインナップされたときは嬉しかったですね。


台座は正直こちらの旧タイプの方が好きでした。
スペースをとらないので(^◇^;)


アップで見てもなかなかいい感じです。
今後も末永く続いて欲しいシリーズですね。

以上、FW GUNDAM CONVERGE ハイザックのレビューでした。
それではまた。