2017年12月29日金曜日

一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参! G賞 サーヴァント ボーイズver. ラバーストラップ レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参!よりG賞 サーヴァント ボーイズver. ラバーストラップのレビューです。
3回引いて、全て野郎どもと来ました(笑)
簡単ですがレビューさせていただきます(^◇^;)





まず、一発目は・・・、


新宿のアサシン!
ハロウィンイベントでも大活躍でした。
頼れるあんちゃんです(@^▽^@)

続いて2発目!


ミスター・ゴールデン!
ライダー/坂田金時です。
なんかやんちゃそうな人ばっかり引いてますね(;^_^A

さらにラスト!


シークレット、キター\(◎o◎)/!
ぐだおです(笑)
正装姿が凜凜しいです!


並べてみました。
やっぱりマスターがいるとサーヴァントが活きますね!
意外といいあたりだったかも・・・。
フィギュアが欲しかったですが(;^_^A

以上、一番くじ Fate/Grand Order 剣轟一閃‐宮本武蔵、ここに推参! G賞 サーヴァント ボーイズver. ラバーストラップのレビューでした。
昨日始まったばかりですが、人気が出そうなので欲しい方は早く引いた方がいいですよ!
それではまた。


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



人気ブログランキング


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。


人気の記事