2017年11月30日木曜日

HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記3 腕部組み立て!ついでに部分塗装!!

BEFORE/HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記2 腰部と脚部を組み立て!自立が可能に!
AFTER/HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記4 組み立て完了!あとは仕上げのみ!!

皆さんこんにちは。
ジェガン(バーナム所属機) 製作記第3回です。
今回は腕部の組み立てを行いました。
ついでに部分塗装も少ししたので、見ていただきたいと思います。





腕部を組み立てたので武器を持てるようになりました。


四肢が揃うとロボットらしくなってきますね。


可動範囲は、


肘が約90度可動。

肩の前後スイング、上下可動。

マニピュレータはボールジョイント接続です。


部分塗装を行ったのは、

足のアポジモーター部。
ここは水性ホビーカラーのパープルとガンダムマーカー細先タイプのブラック
を使いました。
肩のアポジモーター部も足のアポジモーター部と同様に塗装しています。

肩前面のグレー部はガンダムマ―カーのグレーで塗装しました。

以上、HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記の第3回でした。
あとはバックパックと武器の組み立てですね。
間延びすると面白くなくなるので、ガンガン組んでいきたいと思います。
それではまた。

BEFORE/HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記2 腰部と脚部を組み立て!自立が可能に!
AFTER/HGUC ジェガン(バーナム所属機) 製作記4 組み立て完了!あとは仕上げのみ!!

人気の記事