2017年11月15日水曜日

ポケモンGO 雑記 新ボスポケモン・レアコイル 今のうちにアメを集めておくといいかも・・・

皆さんこんにちは。
最近追加されたボスポケモンにレアコイルがいます。
レアコイルのままでもそこそこ強いポケモンなのですが、実は進化先が今後のアップデートで実装されることが予想されます。
なかなか強力なポケモンです。





今回は運よくパイルのみでゲットできました。
個人的には最初はパイルのみを使ってみて、ボール数が少なくなってきたらズリのみを使うのがおすすめです。
ゲットできなくては元も子もないですからね(笑)

で、レアコイルの進化先のポケモンはというと・・・、


ジバコイルです。
第4世代(シンオウポケモン)のポケモンなので実装はまだだいぶ先だと思われます。

最高CPは3000前後になると予想され、かなり強力なポケモンになるでしょう。
今のうちにレイドバトルでレアコイルの個体値厳選とアメ集めをしておくことをお勧めします。

進化先が控えているポケモンはいろいろ準備しておく楽しみがあっていいですね。
以前ボスポケモンだったエレブーやブーバーなどもそうでしたが、進化するとかなり強力になると思われるポケモンはたくさんいるので、今のうちにアメ集めや個体値厳選など下準備をしておくといいですよ!
それではまた。

人気の記事