2017年10月20日金曜日

ガンプラ MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 完成レビュー

皆さんこんにちは。

やっとヘイズル改を完成させることができました。
つや消しスプレーを吹こうと思っていたのですが、雨ばかりなので断念し最低限の手を入れて完成させました。

製作記をしながら各部の紹介をしてきたので今回は写真を並べるような感じで簡単に紹介したいと思います。



まず、これまでの製作記を紹介します


MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その1~ 足先作成

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その2~ 右足完成!装甲スライドギミックあり

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その3~脚部組み立て終了!足首の可動はあまり・・・

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その4~下半身の組み立て終了!

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その5~胴体部の組み立て完了!

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その6~ バックパックの組み立て

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その7~ 肩アーマーと右腕の組み立て

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その8~ 頭部と左腕を取り付け!本体部分の組み立てが終わりました!

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その9~ 武装を組み立て!武装のギミックを紹介します

各部のギミックは、製作記をご覧ください。
では写真を載せていきたいと思います!










各部のスミ入れと部分塗装を軽くしただけです。
キットの完成度にかなり助けられています。
塗装していない箇所も多いです。


シールドブースターが迫力があっていいですね!


後ろから見てもなかなかいい感じです。


最近「銃口を突きつけると・・・」ていうツイッターのタグがはやっていますね。
銃口を突きつけるアングルはなかなか迫力があります。


シールドとビームライフルで。
これもシンプルでいいですね。


最後に全部乗せで。

以上、MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改]の完成レビューでした。
時間はかかりましたが何とか完成させられました(汗)

ベースはMGMk-2ですが、外装は新規造形でとてもいいものです。
プレミアムバンダイで今後も受注がかかる可能性もあるので、機会があれば作ってみてください。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。

ガンダム


他のガンプラレビュー記事を見たい方は↓のガンプラ記事まとめページを参照してください。

ガンプラ



非ガンプラのプラモデルレビュー記事が見た方は、↓のプラモデル記事まとめページを参照してください。

プラモデル

人気の記事