2017年10月9日月曜日

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その9~ 武装を組み立て!武装のギミックを紹介します

BEFORE/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その8~ 頭部と左腕を取り付け!本体部分の組み立てが終わりました!
AFTER/ガンプラ MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 完成レビュー

皆さんこんにちは。
なかなか時間が取れず、完成が遅れてしまっているヘイズル改です。
やっと組み立て自体は完成しました。
今回組み立てたのは武装の部分です。
ギミックも併せて紹介するので、ご覧ください。



まずはビームライフルとシールドから。
ライフルは可動指に持たせる形になります。
シールドは腕に取り付けるパーツを介して取り付けます。
取り付け方法は後述するシールドブースターと一緒です。


続いてシールドブースターとビームサーベル。
ビームサーベルはビーム刃が一本余ります。


ビームライフルは腰部にもマウント可能です。


シールドブースターはバックパックにも取り付けられます。


バックパックが可動するので、角度をつけて表情をつけられるので面白いです。


以上武装の紹介でした。
MGヘイズル改製作記はここまでとさせていただきます。
あとは細かい部分の塗装やスミ入れをした後、仕上げにつや消しスプレーを吹いて完成した状態で皆様にお見せしたいと思います。
すぐにできるかわかりませんが、ぜひご期待ください!
それではまた。

BEFORE/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その8~ 頭部と左腕を取り付け!本体部分の組み立てが終わりました!
AFTER/ガンプラ MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 完成レビュー

人気の記事