2017年10月4日水曜日

ポケモンGO オータムイベントで育ったポケモンたち

BEFORE/ポケモンGO オータムイベントは今日まで!楽しいイベントでした!

皆さんこんにちは。
オータムイベント楽しかったですね!
私はほしのすなをたくさん稼げたので、何体かのポケモンを育成しました。
今回はその何体かのポケモンを紹介したいと思います。


サンダーのらいてうさん。
個体値はそんなに高くないですが、優秀なわざと種族値を持つので育てました。
スイクン戦では活躍してくれました。


ハピナスの幸子EX。
ハピナスに進化させたのはいいもののそのまま放置していたので強化しました。
今回のイベントでは2㎞タマゴからラッキーが孵ったので、アメとほしのすな両方を手に入れることができ、育成がはかどりました。


ナッシーの草ナッシー1号。
草わざ専門のナッシーです。
スイクン戦などで活躍してくれました。
ナッシーはわざ構成がタイプ統一できるようになってだいぶ使いやすくなりましたね。


フーディンのフーさん。
圧倒的な火力が魅力ですが、少し撃たれ弱いかも?
カイリキーに一人で勝ちたいので、もう一体育成しようか迷っています。


デンリュウの電龍。
ゲームボーイカラーで金銀をプレイしていたころから大好きなポケモンの1体でした。
なかなか育成する機会がなかったのですが、今回ほしのすなが手に入ったのでようやく育成できました。
大切に使います!


最後にフシギバナのバナード。
バナードというニックネームは・・・、わかる人にはわかりますよね(笑)
ある程度育っていたのを、さらに育成しました。
昔から主力の一体ですが、これからもくさタイプの要として使っていきたいと思います。


というわけで、6体のポケモンを紹介してきました。
まだあまり育ってないポケモンもいますが、これからも継続的に育てていきます。
ポケモンは種類がたくさんいるので、育成が大変ですね(汗)
これからもほしのすなは必要になると思うので、地道に集めていきたいと思います。
最後に、ありがとうオータムイベント!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO オータムイベントは今日まで!楽しいイベントでした!

人気の記事