2017年10月22日日曜日

ポケモンGO 2017ハロウィン 1日目の成果

BEFORE/2017ハロウィン イベント開始!
AFTER/2017ハロウィン サマヨールに進化させてみました!

皆さんこんにちは。
ハロウィン楽しまれていますか?
私は昨日早朝に少し歩いてきたのですが、いきなり黒猫に前を横切られてビクッとしました。
これがハロウィンの洗礼か・・・(笑)
目標としていたホウエンポケモンも大体ゲットできたので、紹介したいと思います!

ヨマワルなかなかいいですよね。
いい個体が手に入ったらサマヨールに進化させます。
ヨノワール早く来ないかな・・・(笑)

カゲボウズもなかなかかわいいです。
可愛いですが進化すると・・・↓

このジュペッタになります。
かなり怖い感じになりました・・・。
可愛かったのに・・・。

ヤミラミはやっぱりかわいいです。
ポケモンサンデーの所長のヤミラミが懐かしいです。
実装されて所長も喜んでいるでしょう(笑)

最後に魔女帽子ピカチュウ!
なかなかゲットできず逃げられてばかりで、
3匹目でようやくゲット!
ピカチュウって結構ゲットするの大変ですよね(汗)

とまあこんな感じで新ポケモンもけっこう手に入りました。
個人的にはムウマとかデルビルとかがいっぱい出るのがうれしいです。
たくさんゲットしてアメを確保したいですね!

ミミッキュ帽子は可愛いですが怖いです(笑)
ハロウィンにぴったりですね!

以上ハロウィン2017 1日目の成果でした!
今年のハロウィンもなかなか楽しいですね!
これからまだ1週間以上あるので、じっくり楽しんでいきましょう!
それではまた。

BEFORE/2017ハロウィン イベント開始!
AFTER/2017ハロウィン サマヨールに進化させてみました!

人気の記事