2017年10月31日火曜日

フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー4:ファースト・オーダー ストームトルーパー&ストームトルーパー(FN-2187)

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2

皆さんこんにちは。
チョコエッグ スターウォーズ2のレビューは今回が最後になりそうです。
最後を飾るのは、ファースト・オーダーのトルーパーさんたちです。



まずは、ファースト・オーダー ストームトルーパーから。









銃を構えたポーズで立体化されています。
ファースト・オーダーのトルーパーは精鋭なイメージがあってかっこいいですね。
このフィギュアもなかなか強そうです。



昨年のチョコエッグにラインナップされた帝国のストームトルーパーと比較。
ファースト・オーダー ストームトルーパーの方が大きい気がします。
というかマッシブですね。
ストームトルーパーはひょろっとした感じですが、ファースト・オーダー ストームトルーパーは妙に肉付きがいいです。
訓練がちがうのでしょうか(笑)






続いてストームトルーパー(FN-2187)の紹介です。
フィンですね!









傷ついた仲間の血に濡れたヘルメットが特徴的です。
個人的にはもう少し色を何とかしてほしかったような・・・。
あまりリアルすぎても怖くなってしまうのでだめかもしれませんが(笑)
小さい子も買うチョコエッグですしね。



並べてみました。
銃を構えるポーズが決まっています。
EP8でも新しいストームトルーパーが出るようですが、トルーパーさんたちには頑張ってほしいですね!
打倒、レジスタンス!

一応チョコエッグ スターウォーズ2のレビューはここまでになると思います。
ここまで何とかダブらずに来れたので、潮時かなと(笑)
最初から続けて見てくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
これからもスターウォーズトイのレビューは続けていくのでよろしくお願いします!
それではまた。

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2






[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。

STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事