2017年10月5日木曜日

なま1428のFGO攻略日記 その17 ネロ育成中!思いもかけぬ落とし穴!?

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その16 オリンピアの体操服ゲット!目標達成!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その18 種火採りつくし!遂にネロ、霊衣開放!!

皆さんこんにちは。
この前の☆4サーヴァント交換券ではネロ帝を交換したなま1428です。
現在開催中の復刻ハロウィンイベントで種火を集め、ネロを育成しているのですが思わぬ落とし穴がありました!?




まずはハロウィンイベントの進行状況から。
ストーリーはクリアし、種火をすべて交換することを目指して周回しています。


現在はこんな感じ。

そしてネロの方はというと霊器再臨第3段階まで来ました!


なかなか豪華になってきました。
さすが栄華を極めたローマ皇帝!

で、何が落とし穴かというと・・・、


!?
モニュメントがない!?

というわけでレベルは上げられるのですが、モニュメントがないので最終再臨できません(笑)
なんということでしょう(笑)

とりあえず次の剣の素材の曜日クエストを待って、集めようと思います。
それまでに、種火を集めておくといいですね。

イベント周回頑張るぞ!
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その16 オリンピアの体操服ゲット!目標達成!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その18 種火採りつくし!遂にネロ、霊衣開放!!

人気の記事