2017年9月22日金曜日

Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 スカウトトルーパー レビュー

BEFORE/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 ボバ・フェット レビュー

皆さんこんにちは。
Happyくじを何回か引いたのですが、トルーパー系が一向に来てくれません(泣)
トルーパー大好きなのですが・・・。
それなので、中古屋で単品買いしてきました!
というわけで今日紹介するのは、ベアブリックのスカウトトルーパーです!




スカウトトルーパーはエピソード6に登場したストームトルーパーの一種です。
森の衛星エンドアで、第2デススターを守るシールド発生施設の警備任務についていました。
スピーダーバイクを乗り回す姿が印象的です。

劇中ではスピーダーバイクをルークやレイアに奪われ、逆にやられてしまいました。
シールド発生施設をめぐる戦闘でも、イウォーク達に原始的な罠や武器でぼこぼこにされていました(笑)
スカウトトルーパー、デザインは結構かっこいいのですが・・・。

ではフィギュアを見ていきましょう。





細かいデザインをペイントでかなり表現しています。
耳の部分がクリアになっているので、シルエットも本物にかなり近いです。
背面部のデザインもかなり塗装で再現されているのがすごいです。

最後に今回のくじの戦果をまとめて写してみました。


なかなかトルーパーが出てくれませんでしたが、なかなか面白いキャラクターが揃ったので良かったです。
ペアボックス賞はブログでは紹介しませんでしたが、箱に入れたまま飾っておきたいと思います。
色々なキャラクターがラインナップされて面白いくじでしたね。
年末の映画公開へ向けて、いろいろな面からスターウォーズが盛り上がっていったらいいと思います!
それではまた。

BEFORE/Happyくじ STAR WARS(スターウォーズ) BE@RBRICK(ベアブリック) ベアブリック賞 ボバ・フェット レビュー

人気の記事