2017年9月23日土曜日

ポケモンGO オータムイベント ついに開始!

AFTER/オータムイベント 2㎞タマゴからバルキーが!イベント初日の様子レポート

皆さんこんにちは。
いよいよオータムイベントが開始されました。
おさらいもかねて、イベント概要を簡単に説明します。



1.ほしのすながすべて2倍


今回のイベントではほしのすながすべて2倍になるようです。
ポケモンゲット・タマゴ孵化だけでなく、
・ジムのポケモンにきのみをあげる
・デイリーボーナス
などのほしのすなも2倍になっていました。

特にデイリーボーナスはもらえるほしのすなの量が多いので要チェックです。
ウィークリーボーナスがもらえるまで、ポケモンゲットを絶やさないようにしましょう。

2.2㎞タマゴから珍しいポケモンが!


今のところ、
・メリープ
・ラッキー
・ヨーギラス
が2㎞から孵ることがあると発表されています。
他のポケモンが対象に入っているかどうかは、これから要検証です。

3.スーパーふかそうち入りのギフトボックスが販売


スーパーふかそうち(タマゴが孵るはやさが1.5倍)の入ったギフトボックスが登場しています。

ギフトボックスは、
・スペシャルボックス
・スーパーボックス
・ハイパーボックス
の3種類です。





それぞれ、こんな感じの内容になっています。
スーパーふかそうちが欲しいなら、スペシャルボックスが一番おすすめです。

4.新しく図鑑登録したときのXPが3倍に!


まだゲットしていないポケモンを図鑑に登録した時のXPが3倍になります。
要するに1500XPもらえるということです。
始めたばかりの方は、この機会にポケモンをたくさんゲットしてXPを稼ぎましょう。
10月からは日本に新しい伝説のポケモンが出現するので、そちらも要チェックです!

AFTER/オータムイベント 2㎞タマゴからバルキーが!イベント初日の様子レポート

人気の記事