2017年9月22日金曜日

ローソン リラックマスライダーポーチ

皆さんこんにちは。
秋のローソンはリラックマずくしです。
いつものドリンクスタンプやスイーツやパンのシール、リラックマの一番くじと店がリラックマに彩られています。
今回ご紹介するのは、お菓子を3個買うともらえるリラックマスライダーポーチです。


大きさは縦17㎝、横20㎝です。


袋から出すとこんな感じになっています。
全3種だったのですが、これを選んだ決め手があって・・・、


「あれがまぼろしのはちみつ」
というセリフがかわいかったからです(笑)

ちなみに「まぼろしのはちみつ」は、


これのようです。
すごくおいしそうですね(笑)

すごくかわいいデザインで全3種類もあるので、お好みのデザインがあったらぜひ交換してみてください!
全部交換するのもありかも・・・(笑)

それではまた。

人気の記事