2017年9月20日水曜日

バンダイ ポケモンあなをほるマスコット レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、バンダイのカプセルトイ ポケモンあなをほるマスコットの紹介になります。
ポケモンがあなをほるを使って、穴から出てくるまたは入っていく一瞬を切り取ったマスコットになります。


一回だけ回しました。
出てきたのは、あなをほるの大家のこの方!





ディグダさんです!
・・・なんというか、あなをほるマスコットというよりいつものディグダですね(笑)
ただのディグダのフィギュアになってしまっています(汗)
ここはピカチュウとかミュウなんかの方が面白かったかも・・・。

でも馬鹿にしてはいけません。
ポケモンであなをほるといえばやっぱりディグダさんです。
もし「あなをほるポケモンといえば?」というアンケートをとったら、確実にディグダさんとその進化系のダグトリオ大先生が上位を独占するでしょう!
偉い方なのです。

・・・多分(笑)

せっかくなので外に出て、うちの庭で穴を掘っていただきました!

ちょっと馬鹿にしていましたが、やはりあなをほるが一番似合うのは、
ディグダさんですね!
この佇まい、ただものではありません!
草の合間に、何か生き物がいます。
近くに寄ってみると・・・、

穴から出てきたディグダさんでした!
野外撮影が似合うポケモンランキングでも上位に入れそうです(笑)

プランターにも穴を掘るディグダさんです。
プランターは穴だらけにしないでいただけるとありがたいのですが・・・(汗)

最後の一枚です。
外国から来た親戚のおじさん(?)的な、アローラダグトリオ大先生と一緒に。
アローラダグトリオ先生の方が進化している存在でありながら、
ポケモンの歴史においてはディグダさんの方が先輩だという複雑な関係です(笑)
住んでいる場所やタイプがちがっても、毛があっても、
あなをほる魂に変わりはありません!
で・す・が、うちの庭はあまり穴だらけにしないでください(笑)

以上、ポケモンあなをほるマスコットのレビューでした。
ネタ的なアイテムなので、ネタレビューに走らせていただきました(笑)
書いていてとても楽しかったですし、アイテムとしてもとても面白いと思います。
お店で見かけたら、ぜひ回してみてください!
それではまた。


人気の記事