2017年9月12日火曜日

なま1428のFGO攻略日記 その15 ボックス5つ目突入!まだまだ先は長い

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その14 当たりアイテムが来ない!?ネロ祭周回中
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その16 オリンピアの体操服ゲット!目標達成!

皆さんこんにちは。
ネロ祭の商品抽選楽しいですね~!
私はあまり周回が好きでないのですが、あの抽選のためなら頑張って周回できます(笑)
とはいえまだボックス5つ目なのですが(汗)




5つ目のボックスです。
ネロは持っていないのですが、霊衣解放権は手に入れておきたいので、しっかり6回目までは抽選終了したいと思います。

現在は勇者級を中心に周っています。
編成はこんな感じ。


アーラシュさんは相性が悪いので(槍が多い)、黒王さんを編成しました。
ヘラクレスの出番がたまにあります(笑)

抽選をしていると種火がたくさんもらえるのでサーヴァントの育成も進めています。



抽選の成果の小次郎です(笑)
最終再臨絵かっこいいですね!
レベルマックスまで行けました。

次の育成キャラはフランちゃんです。
アニメアポクリファでも大活躍でした。



そんな感じで周回のロードはまだ続くのであった。
~続く~

それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その14 当たりアイテムが来ない!?ネロ祭周回中
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その16 オリンピアの体操服ゲット!目標達成!

人気の記事