2017年9月3日日曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第八回 いろはちゃん覚醒+レベルMAX!みたまの特訓と入れ替わりにメインストーリー解禁!マミさんのピックアップガチャも!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第七回 レベルMAXなのに素材が足りない・・・ いろはちゃんの育成停滞中(汗)
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!

皆さんこんにちは。
最近ポケモンGOの方が動きがあり、マギアレコードの更新がおろそかになっていました。
マギアレコードは、なるべく多めに更新していきたいので、ご愛顧のほどよろしくお願いします。
今日の更新は、育成状況+最新情報です。
まあ、最新とも言えませんが・・・(汗)

まずは、みたまの特訓を重ね最大覚醒(今のところ)を遂げたいろはちゃんの勇姿をご覧ください!


かなり凛々しくなりましたね!


能力値もかなり上がりました。
今のところ我が家のメンバーではももこさんに次ぐ強さです。
ほかのキャラも育成頑張ります!


続いて最新(?)情報です。
現在開催中のイベント
「みたまの特訓 環いろは編」
が終了する9月4日に、メインストーリー第4章が解禁されます。

・メインストーリー第4章「ウワサの守り人」
9月4日17:00に1話と2話が解禁されます。
その後毎週月曜日の16:00に1話ずつ解禁されていきます。

さらに、新魔法少女がガチャに追加されます。


深月フェリシアちゃんです!
配信以前から情報が出ていたキャラクターですね。
おそらくストーリーに登場するのだと思われますが、どんな活躍を見せるのか楽しみです。


・新章スタートキャンペーン
期間:9月4日17:00~9月11日14:59
新章スタートを記念して、キャンペーンが開催されます。
・プレイヤーEXP2倍
・サポートポイント2倍
・大成功・超成功率2倍(魔法少女)
・強化ジェム排出率アップ(無料ガチャ)
・ショップ
→サポートポイントにガチャチケット(5回まで)を追加
・限定ミッション
→4章2話BATTLE5までのクリアで、マギアストーン合計50個

という感じになっています。
大成功・超成功率が上がるとのことなので、強化ジェムは少し温存した方がいいかもしれませんね。


・巴マミピックアップガチャ
期間:9月4日~9月19日14:59

ついにマミさんのピックアップガチャが登場です!
強力なキャラクターなので、欲しい方はガチャを引いてみてください。

ピックアップされるのは、


もちろんマミさん・・・、なのですがそれだけでなくマミさんが描かれているメモリアの排出率も上がっています。

・☆4 勝利の紅茶
・☆3 まどかと因果を紡ぐ魔法少女
・☆2 Different Story:マミと杏子
・☆2 頼れるマミ先輩!

対象はこれらのメモリアです。
マミさんファンの方は注目です!

最新情報はこんなところです。


最後に、今日のももこさん。


あともう少しでLV80です。
まあ、もうLV100にしている方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・(汗)

でもお気に入りのキャラクターなのでLVMAXにできるのはうれしいですね。
LVMAXになったら今度は覚醒を目指して頑張ります!
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第七回 レベルMAXなのに素材が足りない・・・ いろはちゃんの育成停滞中(汗)
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!

人気の記事