2017年9月9日土曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 番外編 一番くじマギアレコードを3回引いてみた

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十回 やちよさんの一回目の覚醒に成功!他キャラも順調に育成中!

皆さんこんにちは。
今回はマギレコ攻略日記番外編といたしまして、一番くじマギアレコードの紹介をしたいと思います。
とりあえず3回引いてきて来ました。
結果はいかに・・・?



私の引いた結果の前に簡単に解説すると、今回の一番くじは主にマギレコのオリジナルキャラクターが中心にラインナップされています。
一番くじではおなじみのディフォルメフィギュア、きゅんキャラはA賞~E賞まであり、

・A賞 環いろは
・B賞 七海やちよ
・C賞 深月フェリシア
・D賞 由比鶴之
・E賞 二葉さな

となっています。
F賞のアクリルスタンドやG賞のラバストも彼女たちが中心で、ラバストの一部にアニメ本編のキャラクターがラインナップされています。
ラストワン賞は掛式アートポスターで、いろはちゃんとまどかがデザインされています。

ではいよいよ私のひいた賞の紹介にいきたいと思います。
私がひいた賞は・・・、







すべて最下位賞のラバストでした・・・。

で、でもラバストにもいいキャラはたくさんいるし・・・、






ぜ、全部やちよさん・・・。
いやね、やちよさんは好きなんですよ。
クールだし、JDだし、そのわりに「神浜うわさファイル」とかまとめちゃってて可愛いところがあるし・・・。

でも、別のキャラも欲しかった・・・(泣)


ちなみにきれいに並べられた状態の一番左側の手前から3つを続けて選びました。
アソートが固まっている可能性があるので、ばらけて選んだ方がいいかもしれません。
店によってはアソートをシャッフルしていることもあるのでなんといえないのですが・・・。

まあでも出来はいいものですし、私のように完全にダブるということも滅多にないと思うので、ぜひ引いてみてください。
やちよさんは大事にします(笑)
ロッソ・ファンタズム的な?
それではまた。

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第九回 いよいよ第4章解禁!巴マミピックアップガチャでガチャ回しまくり!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十回 やちよさんの一回目の覚醒に成功!他キャラも順調に育成中!

人気の記事