2017年8月27日日曜日

ポケモンGO 雑記 通常レイドに久々に挑戦!バンギラスゲットならず・・・

皆さんこんにちは。
今日はトレーナー仲間と群馬の森に行ってきました。
そこで、バンギラスのレイドバトルに久々に挑戦してきました。



バンギラスのレイド、久々に挑戦しました。
一緒に戦った方は合計6人。
勝てるかな~と思ってやったところ、意外と楽勝でした。

久々に伝説以外のレイドをやったので、少し感覚が違いましたね。
伝説レイドともなると、10人前後くらいで挑むことが多いと思うのですが、バンギラスは6人で充分でした。
一緒に戦ってくださった方々ありがとうございました。

ゲットチャレンジに移ったのですが・・・、ゲットならず(泣)
CP2047となかなか高めのCPだったので戦力に加えたかったのですが残念です。
まあ、しょうがないですね。
バンギラス結構動きます。ボールが当てにくいです。

でもたまには伝説以外のレイドもいいですね。
カントー御三家のレイドとかって人が集まっているところをあまり見たことがないのですがどうなんでしょうか?
いろいろなレイドをやってみたいのですが、人が集まらないとどうにもならないので難しいです。
難易度3くらいなら、2人で一緒に行けば楽勝なのでできるのですが、難易度4ともなるとそうもいかないですしね。
なかなか難しいところです。

でもトレーナー仲間と一緒にレイドバトルを楽しめたので良かったです。
ちなみにトレーナー仲間はバンギラスをゲットしていました(笑)
初バンギラスだったらしいので、よかったです。
やはりポケモンGOは一緒にやる人がいた方が楽しいですね。
皆さんもぜひトレーナー仲間を見つけて、一緒にレイドバトルしたり、ポケモンゲットしたりしてみてください。
それではまた。

人気の記事