2017年8月17日木曜日

ポケモンGO 雑記 うちのバンギラス

BEFORE/うちのカイリュー夫婦
AFTER/うちのギャラドス夫婦


皆さんこんにちは。
少し前から始めた、うちのパーティーの主力を紹介するシリーズ、今回はバンギラスを紹介したいと思います。




我が家のバンギラス、バンちゃんです。
全くひねりのないニックネームですね(笑)
うちで初めて進化させたバンギラスでした。

一発でいわゆる神スト(かみつく・ストーンエッジ)がでたので、
「これはついてるな!」
と思ったのを覚えています。
わざマシンが出る前だったので、なおさらでした。


進化前のヨーギラスの状態で相棒にして、ジャスト500㎞一緒に歩きました。
なかなか10㎞タマゴからヨーギラスがかえってくれなくて、10㎞タマゴがかえるときは、
「ヨーギラス!ヨーギラス!」
と祈っていたのが印象深いです(笑)

個体値はそんなに高くないのですが、最初に進化させたバンギラスなので非常に気に入っています。
これからもジムバトルやレイドバトルで活躍させていきたいと思います。
これからもよろしく、バンちゃん!

〇おまけ


こちら少し前にレイドバトルで手に入れたバンギラスなのですが、なかなか個体値が優秀なようです。
わざマシンを使って、ミュウツー対策にあくタイプのわざ構成(かみつく・かみくだく)にしようか検討中です。
アメもあまりないんですよね~(汗)
というかそれ以上にほしのすながないんですが・・・(笑)
ポケコインでほしのすなが交換できたら、全国のトレーナーが交換するでしょうね(笑)
それではまた。

BEFORE/うちのカイリュー夫婦
AFTER/うちのギャラドス夫婦

人気の記事