2017年8月2日水曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 伝説編 2戦目 VSファイヤー

皆さんこんにちは。
いよいよファイヤーと戦うことができました。
動画をご用意したので、ぜひご覧ください。



10人で挑み、勝利を収めることができました。
仕切ってくださる方がいて、スムーズに集団で挑むことができました。
声をかけてくださった方ありがとうございました!

ゲットすることは残念ながらできませんでした・・・。
まあでもなかなかゲットできない方も多いようなのでしょうがないですね。
次の機会を狙いたいと思います!

対策には、みず・いわ・でんきタイプが有効です。
特にいわタイプは有効なので、使ってみてください。

対策ポケモンとしては、
・ゴローニャ
・バンギラス
・オムスター
などが有力なようです。

初心者の方は、
・シャワーズ
・サンダース
などが手に入れやすく有効なので、ご検討ください。

最後になりますが、伝説レイドはとにかく数です。
人数が集まらなければどうにもなりません。
仕切ってくださる方がいる場合は、よく話し合って同時に戦えるようにしましょう。
勇気をもって自分から声をかけてみるのもいいかもしれません。
大人数で一緒にプレイするスタイルなので、お互いに気持ちのいいゲームプレイができるといいですね。
それではまた。

人気の記事