2017年8月2日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その30~エクストラリーグ3制覇!(これから私は何をすればいいのか・・・?)

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その29~とっくん続々カンスト中
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その31~とっくん・カンスト 地獄のトレーニングロード

皆さんこんにちは。
ついにエクストラリーグ3を制覇しました!
あっという間でしたね。
たいして敵コイキングのCPもインフレしませんでした(汗)




うれしい・・・んですがやることがなくなりました(笑)


ブリーダーレベルもMAXです。
今後は経験値がたまるたびにポケドロップがもらえるようです。

友人に、
「A、教えてくれ・・・。
俺はあと何回エクストラリーグをクリアすればいい・・・?」
と聞いたところ、
「コイン+150%が出るまで周回だ。」
と言われました(笑)

コイキング道(?)は奥が深い(汗)
友人の話だと1000代目コイキングまでいっている人もいるそうです!

ま、まあそれなりにやっていこうと思います・・・。
早くアップデートが出るといいですね!
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その29~とっくん続々カンスト中
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その31~とっくん・カンスト 地獄のトレーニングロード

人気の記事