2017年8月19日土曜日

なま1428のFGO攻略日記 その9 2017水着ガチャ(後半)10連してみた

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その8 2017水着イベント後半戦開始!Who is bad?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その10 水着イベントストーリー終了 真犯人ははじめからこの中にいた

皆さんこんにちは。
後半の水着ガチャが始まりましたので、10連引いてみました。
動画を撮ってみましたので、ぜひご覧ください。

では動画をどうぞ。























・・・、最近多いんですよね~、爆死(泣)
これがFGO・・・。
重課金者が多いのもわかる10連ガチャでした。
何とか☆4くらいは欲しいんですけど・・・。
まあこんなものでしょうか。

とりあえず石はこれ以上ないので、イシュタルの宝具レベルアップを目指して、イベントに取り組みたいと思います。
最近携帯を変えてから、もともと重いFGOがさらに重くなって、周回する気が出ません(汗)
クエストがなかなか始まらないんですよね。
まあ、楽しむことがモットーですので、いやにならない程度に周回したいと思います。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その8 2017水着イベント後半戦開始!Who is bad?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その10 水着イベントストーリー終了 真犯人ははじめからこの中にいた

人気の記事