2017年8月6日日曜日

なま1428のFGO攻略日記 その3 オルタニキを狙って10連!結果はいかに?

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その2 ネロ帝を狙って10連ガチャを回してみた+リヨイベントで再臨素材がいらないサーヴァント?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その4 リヨイベクリア!

皆さんこんにちは。
FGO2周年で盛り上がっていますね。
今回は特異点ピックアップの第5特異点をオルタニキを狙って10連してみました。
さあ何が出るか・・・。

まずは動画をご覧ください。



















ピックアップ範囲からラーマが出ました!
オルタニキは出なくて残念ですが、☆4が出たので良しとします。

ラーマの声、実は初めて聞いたんですが、沢城さんの少年声だったんですね!
なかなか合っていると思います。

セイバーがだいぶ充実してきました。
☆5はいませんが、☆4が増えてきたので、彼らを育成して使っていきたいと思います。


育成が非常に中途半端ですね(汗)。
セイバーはエリちゃんを中心に使っています。
単体宝具の威力の高さが魅力的なキャラです。
ほかのキャラも育成したいですが、種火集めがどうにも面倒くさくて・・・(笑)
まあでも地道に育てます。
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その2 ネロ帝を狙って10連ガチャを回してみた+リヨイベントで再臨素材がいらないサーヴァント?
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その4 リヨイベクリア!

人気の記事