2017年8月3日木曜日

なま1428のFGO攻略日記 その2 ネロ帝を狙って10連ガチャを回してみた+リヨイベントで再臨素材がいらないサーヴァント?

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その1 FGO Fes.2017英霊正装ゲット!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その3 オルタニキを狙って10連!結果はいかに?

皆さんこんにちは。
今回はFGOのガチャ記事です。
ネロ帝がほしくてほしくて、ピックアップ召喚を引いてみました。
さあ、来てくれるのか?
途中から脱線してリヨイベントの話題になります。
これがリヨの影響力か・・・。





















最初に光ってセイバーが来たときは、ネロ帝かアルテラかと思ったんですけどね~。
JKセイバーでしたね~(笑)

ただ2体☆4サーヴァントが来たのはうれしかったですね。
フランちゃんはアニメで出ていてタイムリーですし、かわいいですね。

ただうちのカルデラ、バーサーカー多めです(笑)


そういえば今話題のポール・バニヤン(リヨバーサーカー)、霊器再臨第一段階の再臨素材がいりません(!?)


リヨ漫画のクレームの成果でしょうか(笑)
以後の再臨素材も非常に少なく、最終再臨でこれです。


運営が優しくなった?
のではないと思います(笑)
リヨの影響力はやばい・・・。


最終再臨です。
なかなかかわいいイラストになっています。

以上10連ガチャ記事から、いつの間にかリヨイベント記事になっていました。
イベントは途中ですが、ラスボスがだれなのか・・・、楽しみですね(笑)
なんとなく想像がつきますが(笑)
それではまた。

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その1 FGO Fes.2017英霊正装ゲット!
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その3 オルタニキを狙って10連!結果はいかに?

人気の記事